('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


おもしろい\(^o^)/



Heart Of Klaxon(ハート オブ クラクション)といえば知る人ぞ知る尾崎豊のバックバンドで、尾崎豊が一番輝いていたLAST TEENAGE APPEARANCE TOURまでそこでギターを弾いていた鴇田(ときた)さんという人がいる。
LIVEのMCでメンバーを紹介した時に「コイツの家には電話がないんだ! 鴇田ベイベー!」と紹介されてた人だ。
この人はまぁフランクな人で、尾崎豊が死んだ後に2ちゃんねるか何処かの掲示版に当時の思い出を書いてくれたりして、その少し変わった苗字で憶えていたのだが、本人のHPが面白い。
その中で
よくパクりパクり論争が出るもののその事について書いてあって、ワシの知らない事だった。
http://junkguitarfactory.web.fc2.com/jc120/column_113.htm
その他コラムも面白いので是非



5月19日(木)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)