('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


一皮むけた感がある

いつもジムに行く7時~7時半が激混みで、駐車場が20分経っても駐められず、何とか駐められてもトレーニング器具が空いていなくてまた待つハメになる事がほぼ毎回。

効率よく運動したいのに、ガソリンと時間を無駄にしただけで、怒り心頭で家に帰って町内を走り回るのが普通になりつつあります。

しかも銭ゲバので月謝だけを吸血鬼のように吸い続けるジム側は幽霊会員がいたほうが嬉しいので、この期に及んでまだ新規会員を募集しやがっているので、不信感MAX。


で、今夜も町内を走りました。
大体コースは決まっていて、こないだ車の走行メータで測ったら7km~7.5kmくらい。コレを50分~60分かけて走ったり歩いたりします。
で、今日はいつも(´Д`)ハァハァいって歩き出す曲がり角に入っても(あ、なんかもっと走れそう)と感じてノンストップで3分の1くらいを走れた。いやぁ、これもジムのお陰ですわ!(イヤミ)

先々週くらいからまた体重が落ちるサイクルに入ったらしく、ベルトの穴が2つくらい落ちた。
同僚のY氏の体重の落ち方が、はっきりと見た目に現れているので、一緒にいるワシ(多分15kg位減量した)にはあまり注目が集まらないが、デブ仲間のM部長だけはワシの減量に事細かに気がついて褒めてくれる。(M部長は大変良い人なのだが、神経が細かく、たぶんまぁその細かすぎるストレスで凄い太ってるのだが)ありがとうM部長。




話は全然変わるが、最近はキースマイルドがお気に入りで、パイプや葉巻が吸えない場所で大活躍である。コイーバシガレットとかアメスピ黒とかも適宜吸っているが、コイーバは味わいが深くウマイのだが苦味が出やすく、アメスピは湿度管理に敏感であまり美味く吸えない時もあるので、キースマイルドが大活躍である。
シートタバコを巻紙にしているので紙が燃える嫌な匂いがなく適度に葉巻の旨さを感じられる。最近はアメスピよりも取り扱いが少なく、売ってるところを2箇所しか知らないが、しばらく常喫するだろうシガレットです。
おわり。

寝る。



5月20日(水)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)