('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


腰痛の激的な軽減と、洗っても臭いタオルの処理

ワシは腰痛持ちだったが、この本の25ページ目まで読んで、ある姿勢を朝昼晩、五分ずつやったら次の日には腰痛がほぼ感じられないレベルまで改善したので、皆さんも是非買って読むことをオススメします。その先はまだ読んでないので、きっともっと応用的な事が書いておるのでせう。
で、そのワシのやった姿勢というのが、本の写真の帯にもあるように『うんこ我慢の姿勢』なのです。
超うんこ漏れそうな時には、皆さんケツにこれでもか!と力を入れると思いますが、その時にケツっぺたが内側(肛門側)にグッと寄りますよね?その力をいれたまま、背中を伸ばし、アゴを引きます。すると、両脇腹のあたり(腸腰筋?)がグーと伸びるのを感じると思います。この姿勢を五分の内に出来る分だけやる。それだけ。後は、本には書いてないけど両手で両骨盤を押さえて、フーと息を吐きながらちょっと体をクネクネさせて骨盤を下にさげてやったり。ほんとにコレだけです。五分やらなくても効果があります。これで腰痛改善した人は、是非とも本を購入して続きをやってみてください。なんかワシ、すごいこの本の回し者みたいになってますが、あまりに激的に改善したので回し者になってもいいです。


あと、すげー汗かいて放置した衣類やタオルは、洗濯して乾かしてもなんとなく汗臭いような臭いがして、まぁいいやと思ってもう一度使って汗に濡れるとスグに臭い感じになって(捨てるか)とか考えてしまいますが、これも簡単に解消できるのを先日発見した。要は、汗を養分とする菌を皆殺しにしてやればいいので、そのなんとなく臭う奴を、ボイラーからチョクで出てくる熱湯に数分漬けてやればいいのです。もう一回洗濯して乾かしてみれば、あの嫌な臭いが消えているのに気がつくと思います。ボイラーからチョクで熱湯を出せない時には、ヤカンで沸かした熱湯で。




9月29日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)