('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


フヒヒ

パイプタバコを半年分くらい買い溜め。

と言っても去年9月に買い溜めした奴もだいぶ残ってるので、実際に手が付くのは何時になることやら。
パイプは自室で椅子に座ってしか吸わないので、最近はパイプ1杯吸う時間もなかなか取れず、半分吸って放ったらかしておいて、翌日残った微妙にマズい半分を吸う事が増えた。葉巻も同じ。葉巻は酷い時には一週間に渡り月曜の燃えさしをチビチビ吹かす時もあった。(ダブルコロナに火を点けたのがそもそも間違い。)

今日も元気だポロニウムがうまいと言うことで最近話題のタバコにポロニウムが云々という話が騒がれておりますが、http://radi-info.com/q-1701/ ←こちらをご覧になりますと一年間に80ミリシーベルトが一体どこから出てきたのかが不明です。
みんな厚生労働省が~と書いてありますが、そこが見つからないので、誰か厚生労働省の該当するURL教えてください。そうしないと、また、どこかの指令を受けて全力で日本の国力を落とそうとする、日本人の放射能アレルギーを最大限利用する共産党の白髪三千丈的な信頼できない話だと結論づけてしまいそうです。http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/f7107a11a4bf5099f342c4dccfcba373 ←このようなページは沢山あります。なぜ厚生労働省は最近になってこの調査を進めるみたいな発表をしたのでしょうか?
ポロニウムはどうだろうが、人類はその長いんだか短いんだかワカラナイ歴史の中でずっとタバコを吸ってきたし、ソレが原因でCOPDやったり、早死したり、なぜか長生きしたりしてきたのです。正直、なにを今更です。一日5本吸ったら一ヶ月で死ぬとかじゃないし。

『日本共産党の紙智子参院議員』
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E6%99%BA%E5%AD%90

うわー、この紙智子って、中朝と組んでアメリカで日本を誹謗中傷するような事しまくってたマイク・ホンダのお仲間だったんか…
是々非々でいけ、と言われるかもしれないが、ワシは人を線で見るので、共産党やこのオバちゃんに何言われてもイマイチ信用できないわ…



6月10日(火)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)