('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ウォーキングデッドの話がしたい

いま2シーズンの、牧場のデブと嫌な保安官が医薬品を取りにいくトコまで見たんですが、各々の人物について話したい。

まず、
・主人公扱いの保安官(青ひげのやつ)
こいつは好きでも嫌いでもない。あんまり魅力がないと感じる。無難。

・青ひげの同僚の嫌な保安官
こいつ嫌い。確かに青ひげの生死は判らなかったかもしれないが、青ひげ生きてたんだから女は諦めろよ。それに冷酷すぎ。Wikipediaでは「現実主義者」みたいに書いてるけど、こいつ外面いいだけの利己主義者じゃん。しかも他人を犠牲にするタイプの。大嫌い。

・青ひげの嫁
この女もクズ。せっかく息子の手術を買ってでてくれた獣医師に態度悪すぎ。自分は旦那が死んだと思ったら旦那の同僚の嫌な外面のいい保安官に体を許したり。その他、節々に嫌な女ぶりが垣間見えて大嫌い其ノ二。

・青ひげの息子
あんあ無難な親父と嫌な嫁の下に生まれて、こんな非常事態に巻き込まれて・・・この後グレるらしいが当然。グレンやダリルと一緒にいたほうが良い奴になるよ。ま、頑張れ。

・ダリル
大好き。端々に無法者ぷりを漂わせる言動を見せるが、この男は本心で生きてるので不意に見せる不器用な優しさは彼の真心の現れであり、ワイルドさとも相まって非常に魅力的。育ちも悪いが、それでもここまで人間的にマトモに育ったのは彼の本来の性質が良かったのかと思うが、兄メルルのクズっぷりに幼い胸を痛めたのかしら、とか考えるとまた好きになっちゃう。兄を見殺しにしたデブの黒人を色々助けたり、カッコイイ。

・グレン
まぁまぁ好き。誰もが他人を見捨てるのを当然と思うのに、「誰かを助ければいつか誰かに助けてもらえる」という信念を持ってるのが好き。

・キャンピングカーのジジイ
結構好き。常識人で優しい。おちゃめな長老っぽい。

・その他女
ゾンビ化した妹を自分で葬った女弁護士や、娘がいなくなった女とか。ウザい。可哀想なのは認めるが、そのために皆を危険に晒しすぎな気がする。

・デブの黒人
良い人間なのは認めるが、黒人コンプ持ち過ぎ。ダレルの兄貴の手錠の鍵を排水口に落としたり、腕を大きく怪我して敗血症になりかけたり・・・おっちょこちょい杉。嫌いじゃないけど好きじゃない。


こんなトコか・・・
思うんだけどさ、結構金網越しにゾンビ来たりするトコ結構あるけどさ、手槍とか長槍何本かあったら、危機だったところも危機じゃなくなってたと思う。



・・・・・・・三河武士団があの町に現れたりしたら面白そうな気がしねぇ?で、毎回最後に家康がウンコ漏らして皆が「・・・・・殿・・・」となっておわる感じで。



12月11日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)