('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


超美味いものを作ってしまった!

今すぐマイヤーズラムを買って、レーズンも買うんだ。そして、マイヤーズラムを七割位になるまで我慢してチビチビ飲んで、そしたらレーズンを投入。一日朝晩二回くらい振って、2~3日。レーズンの甘みが溶け出して、あの少し辛く口に苦いラムが、強いレーズン由来の甘みを得て!それはそれは甘く苦い素晴らしい液体を作成できるのです。

まだあります。









二瓶目も同じ様に仕込むのです。
そうして、一瓶目のラムを飲み切ったら、瓶からラムを吸ってふっくらした甘く苦い果実のようなレーズンを取り出し、二瓶目のラムと共にバニラアイスに使ったら最高に相性よいと思います。意外にヨーグルト味のアイスになんかかけたらイケるのではと思う。。ワシはMOWのマスカット味にドボドボかけると甘苦くて最高なのでした。


お婆ちゃんもさっき食べて大絶賛でした。

なんかね、ラムは40度あるからチョビっと生(き)のまま飲むと、ノドチンコの辺りでアルコールが蒸発する感じが快感な逸品です。レーズンはジャスコの丸い透明なプラスチックパックに入った緑の奴とか混ざってるミックスタイプを使った。だが、真っ黒いブラックなレーズンだけでも心地よい渋みが付け足されるような気がする。




7月26日(金)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)