('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


小泉純一郎の力

なぁ?小泉純一郎ってマジで名宰相だったんじゃないの?

この爺さんからして任侠の親分で昭和のドラマみたいな経歴を持ち、本人は幾多の苦労や苦節や変人扱いされても正しいと思うことをやり抜く胆力を持ち、数多の政策で日本を失われた10年から脱出させるとか、幾らでも党の要職に付けるだろう力を持ちながらサッと引退するとか、男の人生として小泉純一郎を見るとき、この笑顔を思い出して、そろそろ小泉家の歴史みたいな任侠物ドラマが出来ても良いのではないかと思う。刺青したヤクザみたいな爺とかっこいい風貌のイケメン孫の政治家ストーリーとか面白そう。もう全然嘘にまみれててもいいから。面白ければ。



12月21日(金)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)