('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


微妙。びみょうにょ。

早速HMZ-T2Pが届いたぜ!

早速配線してPCに接続。ヘッドマウントディスプレイの装着位置を調整をして…調整を…レンズの位置を…あれ…中央がピントあっても脇がボヤけて…あれ?傾きが悪いのかしら…調整を…


結局、腕が攣りそうになるまであーでもないこーでもないと調整をやり、妥協して信長の野望・天道を起動してプレイしたものの、画面上部の自家の金と米がボケボケで読み取りが困難。上下左右、四方八方の画面すべての ピントを合わせる事が不可能に近く、一瞬ピントがあった!と思ってもほんの数ミリの動きでダメになり、その度に装着位置の調製を繰り返してメガネに傷が付きそう。よくもこんな製品を世に出したな、さすがやで!SONY、という感じ。

非常に野心的な気持ちは感じさせるが、残念ながら今年一番の購入失敗製品だったと今のところ思ってる。
67,000の無駄金でした。Ω\ζ°)チーン



なんか次世代の映像再生機器という称号に相応しいのは、コンタクトレンズタイプか、攻殻機動隊の脊髄にジャックを差し込むタイプで、それらが出てくる近未来まで手を出さないのが正解だと思った。



12月20日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)