('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


要はこーゆー事じゃないの?

たった今、急に「TPPてザックリ言ってこーゆー事じゃないの?」というのが閃いたので書きます。

EUは名実共に一つの共同体として出発して、一部の実(経済)がダメになり、名が枷となって全体で大失敗した。

TPPは名実伴わない、実だけを共同ルールでやろう、という事なんじゃないかな?名が伴わないので、どっかポシャっても一定の「フェアなルール」とやらを建てに、ダメな奴は勝手に死ね、で終わり。しかもそのルールは現在の政治力が大きくする左右する。

ま、今フト思い付いただけなので大いに間違っていると思うが。…でもなんか直感的にそう思ったんだよ。




11月13日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)