('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


やった!聞けた!

YAMAHAのTSX-112というオーディオ機器を買った。二万くらい。ipodもcdもラジオもAUX入力も出来るスゴイ奴。
前にパソコンと繋いでた奴は千円くらいのやっすい奴だったので、それを買い換えるなら少しいい奴を買おうと思ったの。
で、ワシの持ってるipod Classicだとプレイリストの曲ごとのランダム再生って出来ないんだけど(アルバム毎のランダム再生ならできる)、こいつに載せてリモコンから操作すると曲ごとのランダム再生もできる。
ただ、ワシの耳が安スピーカーのドンシャリに慣れてしまい、このシステムで聞くと中音のせいなのか少し篭って聞こえてしまう。(音量が低い時。ある程度高くすると気にならないが、外に激!帝国歌劇団とか不意に大音量で流れると恥ずかしい。正直、ドンシャリならドンシャリで、ロックとかが気持ち良く聞こえるならソレはそれで良いと思う。)

で、こいつはUSB端子を持っていて「どうせUSBメモリだけ対応なんだろ?」とダメ元でmicroSDに曲を突っ込んで、やっすいアダプタに突っ込んで、ソレをさらにこのオーディオ機器に突っんだら当然のように再生されて少し嬉しい。32GBのは認識するかしら?



追記
32gbは認識しなかった。






10月2日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)