('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


やってみたら駄目だた

まず、裸族のクローンツールでのコピーは失敗した。始まってから五分くらいで駄目になるときと、25%以上すすんでコケル時があり、不良セクタ判定が結構曖昧な気がする。
というわけで気分が変わりやすい病気が発病し、スッカリやる気がなくなり中のデータなどどうでもよくなり、さっさとWD社のツールで不良を確定させてRMA申請してしまおうとPCに直付した。

で、価格.comのクチコミか何かで、殻割りしてPCに直付してもパーティションがおかしくて中身が見えない、みたいなレポートがあったが、それは私の場合当てはまらず、普通に中身みえるやんけ。
でももう面倒臭いのでフォーマットかけてツールからテストかけて違う画面でガンブラットデイズをプレイ。このガンブラットデイズはGPM(ガンパードマーチ)の芝村、 ブラックラグーンの広江礼威が関係してるので前に登録してそのまま忘れていた奴だ。
なんか、でもあんまり面白くなかった。基本ストーリーはいいと思うのだが。こんなカード融合させるための課金優遇ルーチンワークじゃなく、もっとしっかりした緻密なシミューレーションゲームで売って欲しい。

そんなこんなで一時間位したらツールから「不良セクタ多すぎてムリ。ギブ。」とポップアップでて糸冬了。さて、シンガポールに発送するか!

あと、韓国に対しては、通過スワップ破棄をちらつかせて在日朝鮮人強制帰国、自国民に「反日政策の為に証拠もなく嘘をつきまくっていた」事を公表&謝罪させて欲しい。その上でスワップ破棄、精密部品、工作機械などを輸出禁止して朝鮮半島には積極的にタッチしない方向で。
ワシは不思議で仕方ないのだが、どうして日本政府は台湾やタイやインドやベトナムやフィリピンやインドネシア(なんだったらロシアも)にこれ見よがしに親善交流で外相が訪問しないんだろうか?それだけで中国に国際的な面で圧力をかけられるのに。(要は中国と領土問題を抱える国を露骨に選んで、そうとは言わずにこのタイミングで歴訪すればアホでも日本が何をやろうとしてるかわかる。そうとは言わないけど、共産党政府にメッセージはとどくじゃん?)




8月19日(日)11:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)