('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


竜飛に行ったようで行ってない、少し行った日記

朝九時にノソリと起きて、ウダウダしてオナったりしてたらもうこんな時間、ということで11時半に龍飛に向けて出発。
持ち物は携帯とipodとサイフとタバコだけ。
いやぁ、今日は曇りだけど暖かくて良かったよ・・・と思いながら藤崎~五所川原の339をチンタラ走っていたのですが、五所川原抜けて金木に入ったあたりからどうにも肌寒い。
…で、金木から龍飛までまぁ段々と寒くなって参りまして、海が見える頃にはメットの中で歯がガチガチいくくらい寒い。オレHitAirのベスト入れても三枚しか着てないのよ?しかもTシャツは半袖で、上着も春物よ!?
というわけで「さむーい、さむーい」と壊れた人のように繰り返しながらそれでもバイクは竜飛崎へ。

知ってる人は知ってるかも知れないが、339から龍飛への道の後半は竜泊ラインといって、冬期は閉鎖されているが、夏になるとそれはそれは見晴らしのいいワインディングロードがあって、竜飛崎の展望台や、途中の眺瞰台とかの景色はとても素晴らしいのよ。

で、コレが途中の眺瞰台からの素晴らしい景色。コレコレも。



……………そら心も折れるわ………
ココで心折れて、竜飛崎まで後10kmのトコで引き返しました…

寒すぎるやろ!
それにこのガス!!タダでさえ急カーブが多いのにこのガスで怖さも倍増だよ!車の人はみんなハザード出して徐行してんだよ!?


というわけでショッパイ初遠出でした。往復200km走るの結構ツライ。腰にくるわ・・・



5月4日(火)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)