('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


おもしれぇ

さっき晩飯喰った後にバイク乗ってきたのですが、Hyper VTECおもしれぇ。

加速がパネェ。

前輪浮き上がりそうになるもの。

で、弘前行って、マナーの悪いタクシーにイライラしながらも堀の桜みながらチンタラ母校の弘前中央高校裏門前→正門前を通って弘前八幡宮を見ながら藤崎に帰還すると見せかけて339号線を北上して板柳→鶴田と走って、鶴田の道の駅駐車場で(うわぁ、キャンピングカー多っ!)と思いながらUターンして339を南下。途中で板柳役場を見ながら旧道に入って帰宅。・・・もう長距離も普通にイケそうだよ。
というわけで明日は竜飛岬にでも行こうかしら、と思ってる次第。


あー、後、百円ショップで安いヘッドホンを買ってきて(うわぁ、配線ほそっ!)と思いながら分解。細い配線はセロテープで余裕を持たせつつ固定し、そのセロテープの上とヘルメットの耳部分にマジックテープ(fromダイソー手芸コーナー)をを貼付け、見事ヘルメットをipod仕様に。
ipodをアームバンドに入れて線の長さを(メットかぶって首を最大限左右に振っても余裕があるように)調整。
少し音が小さいかも、と思ったが、実際に走ってみると100km/hまでなら余裕で聞こえる。そしてメットの中で一緒に歌いながら自分の音痴さ加減を再認識した。
結構メットも空気抵抗あるなぁ。



5月3日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)