('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


眠い

クソ会社の忘年会にいってきた。

感想?そんなんねぇよ!


で、さっき車運転しながら考えたのですが、地デジてチャンネル帰るときにタイムラグが発生して、アナログに比べて切り替わりが遅いですよね?
あれはデータ量が増えて、そのデコードに時間がかかるのが原因だそうなのですが、近い将来、全チャンネルの数秒分の映像を常にデコードするチップとか出たら解決するのでは…とちょっと思った。




それと、今日萌え萌えジャンケンを体得した。



12月12日(土)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)