('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


定時終わりって素晴らしい!

フポッピーが生産停止されるそうなので、叔父さんのトコで業務に必要なFDを、向こう十年分、250枚程買う。一メガに満たないデータをCD-RやDVD-Rに書き込むなんて愚の骨頂だ、とは思うものの、FDもCD-Rも単価あたりではそんなに違わない。ま、いっか。送るときにCD-Rだと普通の封筒入らないし。

今日は掃除のオバチャンと仲良くなった。
このオバチャンもYさんと同じようなことをいう。
「あんたメゲて辞めちゃだめよ」と言われる。…もうめげてますが。
オバチャンの微妙に長いこの会社での経験から言うと、どうも社風が改善されてきたのはここ数年で、その前はそれはそれは酷いものだったらしい。
という訳で、普段偉そうに「挨拶がどうたら」「受け答えがどうたら」と教えを垂れている偉そうなあの人も、ちょっと前まではオバチャンにも「うわぁ…」と思われるような酷い態度だったらしいので、なんかワシは逆に安心してしまった。わかりやすく言うと、釈迦から教えを垂れられれば「ヘヘェー」となるけど、アングリマーラから教えを垂れられても「で?」と思うような感じです。いかなこりゃ。

このオバチャンなかなか情報通だぜ。



8月5日(水)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)