('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


意外

アロエの花を観察していたら、下のほうの(アロエの蕾→花の過程は下のほうから進む)少し開いたやつに何やらキラリと光るものが見えた。
水滴か?とも思ったが、外気との温度差で別に窓にも水滴はついてないので、ピンポイントで一つの花だけにつくのはおかしい。
というわけで舐めてみたら甘かった。
アロエって蜜でるんだ…はじめて知った。



舐めてみて意外、という点で言えばオシッコって結構しょっぱいよ……あの時は好奇心が抑えきれなかったんだ。

精子は……舐めたことないのでわからない。



6月24日(水)04:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)