('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


結局直らんかった

明日から出社だというのに、ついに昼夜逆転生活が直らなかった。数日は朝つらいぜ!

昨夜はニコ動で尾崎豊の見たこと無いライブ映像(郡山でのライブ)を見て、4:40位からのMCが面白すぎるので、そのままずーーっと朝まで見ていた。


最近、こう、中二病的なものは、それはそれでいいのでは?と思うようになった。
あまりに病的な、邪気眼的なものは困るのだが、思い出して布団で足をバタバタさせたり、周りから苦笑いされる程度のものだったなら、親しみを覚えるきっかけになるのではないか。
そーゆーのがない人は、洗練されてはいるのだろうが、なんだか面白みの無い人に思えてしまうよ。
あぁ、やっぱり伊集院光は偉大だなぁ



7月20日(月)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)