('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


大詰め

勉強も大詰めだが、精算表が鬼門。
一個一個の仕分けはわかるし、記入も殆ど問題なのだが、問題集の目標タイム25分なんて絶対無理です。どんなに急いでも30~45分はかかります。

・・・・・・残り4問(各20点の80点)を8割取って、残り時間を全部清算表にあてて、取れる分だけ取る、という作戦しかないか・・・。でもそれだと一個のミスが致命傷になるな・・・さっきも全部原価と直接原価の損益計算書作るときに、問題文に記載されてる固定一般管理費を丸ごと足し忘れて死んだしな・・・なんとかなれ。
なんかさ、1問目の仕分け終わって2問目以降の問題を読むと、何をすればいいのか大体わかると同時に(めんどくせぇ~)と強く思うようになった。なんつーの?こう、大学受験レベルの数学の問題一問与えられて「制限時間2時間」といわれたら、まぁやる気になるけども、5~6桁の四則演算を200問やれ、といわれたら萎えるでしょう?
そんな感じ。


それはそうと、ニコニコ動画内の「雀鬼」シリーズの生き残り率は異常。
是非とも「真・雀鬼 05」で検索して新宿頂上決戦を見てください。松重豊と小沢和義の名演技が見れます。お願いしますお願いします。



11月15日(土)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)