('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


燃えていた

昨夜、I股君と青森にラーメンを食いに行って、その後に五所川原にポニュりに行く、というガソリンの無駄遣いを敢行した。
ラーメンを食ってる最中にTVから「青森県庁に勤める男が弘前駅ホームで焼酎の入ったビニールの袋を振り回し男性にケガをさせて逮捕されました」というニュースが流れ、二人ともツボに入って笑いが止まらなくなる。きっと県庁にいる同僚上司も大爆笑だろう。

で、ポニョですが・・・
飽きる。
クソミソに言われていた前評判程つまらないわけではない。
でも、なんかコエーの。ポニョが魚っぽい大波でソウスケ&ママンを追っかけてくる所は『魔王』みたいだよ。「おかーさん、おかーさん。ポーニューがそこに!!」みたいな。
ま、半魚の時の顔も怖いんだけどもさ。
あとカップルうぜぇ。キャラメルコーン旨い。

で、帰宅後にケース&電源を流用するためダメダメになったPen3ボードとAtomボードの入れ替えをしようと久しぶりにケースを開けたんですが・・・なんか所々が黒くなってるの。「うー?ホコリにしては黒いなぁ」と思って最初はハンディモップで拭いてたりしてたんですが、改めてマザーボードをみてみると・・・

ギャー!なんか黒い!燃え・・・たの?



なんか、抵抗が人知れず発火していたみたいです。
あぶねーよ。
つもりつもったホコリに引火してたら大惨事だよ!
・・・一ヶ月に一回はケース開けて掃除&点検は必要だな・・・
というわけでこれでAOPENのAX3SP pro-uとは完全にお別れです。8年間ありがとうありがとうと涙した。握ったCPUクーラーはなぜか冷たかった。



9月7日(日)15:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)