('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


その他に読んだ本

「うるさい日本の私」中島義道
おもしろい。音に抗議する作者の変人ぷりが光りすぎているのでそっちばっか注目されるが、「公認されないマイノリティの気持の行き場の無さ」とか「他人に優しさを期待するための優しさのグロテスクさ」「なんでイジメで自殺した子供は長々とした遺書を残すのか」とかも非常に「あぁ・・・」となる。

「怪しいアジアの暗黒食生活」クーロン黒沢
最初から最後までゲテモノづくし。この本をキッチンガイズファクトリー社長のbambooが読んでいたら中国でのバック生産で煮え湯を飲まされる事もなかったろうに・・・。アジア的大らかさに溢れたえげつない内容。
ちなみに一番最初に載っている食い物は犬だ!台湾のオッサンに連れられなんの事情もしらない白人新婚夫婦とともに小汚い屋台で犬鍋を喰う話。オッサン以外の三人はドン引き。オッサンの「ほら、喰えよ。フーフー。こりゃすげえ効くなぁ。なんで食べないのよ。フーフー。こんなに効くのに。ガフガフ」という一文がリアリティありまくりデス。

「はなまる幼稚園4巻」勇人
柊ちゃんがー!
カワイイからー!

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」ぷよ
あんまり面白くない。絵はカワイイのだが、あんまり面白くない。長門さんはいいキャラになってるのだが、あんまり・・・・・・・立ち読みして自分にあうか確かめてからの購入をおすすめする。

「いいんちょ。」
めがねー
オデコー
しっかりしてるー
という委員長が六人もでてきて萌える。
変態の生徒会長もっと頑張れ!俺達に変わってセクハラしまくれ!

あー、あとインスタントストアにエロマンガを少し追加。
あと永井均の「西田幾多郎 <絶対無とはなにか>」も読んだけどこれは長くなるのでまた今度。



9月4日(木)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)