('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


ウマイ

以前書いた「白鯨」もとっくの昔に飲み干して、何か良いモノはないかと思っていたのですが、「二階堂」と「十割(とわり)」を買ってきました。クセがなく、アルコール臭くない奴が良いので芋は倦厭しています。

で一口づつ味見してみたのですが、「二階堂」はダメだった。アルコール臭すぎる。・・・どう処理しようか?

「十割」は不思議な旨さ。
酵母を、今までにない蕎麦でやってるからなのか、こう、穏やかでまろやかで後味じんわり、香りが素晴らしい。こりゃスゲーよ。や、もう今後はコレ一本でいい気がする。そうしよう。落款が「莫山」だた。宝酒造と仲いいのかなぁ・・・(例:いいちこ)



1月25日(金)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)