('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


疲れた

早朝三時から雪掻き。風は強かったものの、積雪は十センチ位で楽勝!と思っていましたが、来ましたよ、全町民の敵、除雪ブルドーザー(ブル)が。頼んでもねぇのにどこかしらから運んできたクソ重い氷をワンサと置いていきやがりやがって。(そうね、膝の高さ位まで)
どうしても除雪委託を受けている業者の100%自己責任の安らかな死を願わずにはいられません。
六時間の内に二回風呂入ったよ。



1月25日(金)06:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)