('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


その2

でもって良い機会なのでMACで弾くのはやめて、親機もAOSSで暗号化するだけにした。(AOSSをオンにすると、そうするしか無くなる)
で、ホントならAEPだかAPEだかいうのが暗号化の強度が強いそうなんだが、我が家にはいまだに11bで通信してる機器があって、そいつはお決まりの128bitまでの奴しか対応しとらんので、親機もその設定のAOSSに。

夕方起きて見たら暗号の名前まちがっとった
AESだた。
ちなみに128bitのはWEP

夕方また無線LANが止まってネットつかえんようになった。
仕方ないので親機のルータに直接LANケーブルぶっ刺したけどイーサネットのランプが付かずに、接続できずにアクセス不能。しかたがないので2年ぶりにリセット。
無防備垂れ流しホットスポット化して無線接続の後に以前の設定を読み込ませて作業終了。

なに?もう寿命なのこのエアステーション?どうして有線LANを認識しないの?



11月25日(日)06:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)