('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


だめだ

またネガティブな事を書いてしまった。
以前に他の人のblogを見たときに、
「コメントをしてくれる人がいないから必ずコメントするように」
とか
「○○のせいで今日は楽しくなかった」
とか書いてあるのを見て(あ~、ネガティブ発言も軽い自虐を超えると只呼んだ人を不快にさせるだけなんだな)と思ったので辞める方向で行こうと思ったのだが・・・


     ____     
   /      \     
  /  ─    ─\    しかし考えてみると
/    (●)  (●) \   
|       (__人__) |   ネガティブな出来事が
/     ∩ノ ⊃  /    
(  \ / _ノ |  |     日記を書く原動力になってるな
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /



というわけで愚痴

もう、姉が本当にムカつく。
なんでこうも後始末が出来ないのだろう。何か物を使ったら、元の状態にしておく、ということがそんなにも困難なことだろうか。
洗剤を使えばシンクの中に置きっぱなし、卵を焼けば油の容器の蓋も閉めないで出しっぱなし&卵焼きフライパンも洗わないで出しっぱなし、最後に風呂に入って浴槽の掃除をすれば洗剤出しっぱなし&スポンジをワケのわからない場所に置く、夕食後の後始末をする際、ガスレンジ周辺をキレイに拭くという発想が無い&台布巾及び食器布巾を使用後も洗わないetc etc・・・
全部ワシが自分でやれば一番いいのだが、そうなると只メシを食ってテレビを見ているだけの姉がムカついてくる。
僕が神経質すぎるんだろうか?いやいやオバアもワシと顔を見合わせて「('A`)またか・・・」と毎日やっているので、そうではあるまい。一人暮らしをしているなら全然かまわないのだが、家族といえども一緒に生活する以上、もうちょっとどうにかして欲しい。
実家を離れるとカアチャンっていいもんだな、という幻想を打ち砕いてくれる「やばいかあちゃんコーナー 」ならぬ「やばいねぇちゃん」をリアルで感じている。
慣れたらまぁそんなにストレスでもないんだろうが、慣れるまではどうしても・・・
友達でもそうだ。知り合って最初の一ヶ月かそこらは、ぎこちなさと共に普通に過ごせるが、2,3ヶ月目になると途端に相手の嫌な部分しかみえなくなり、ちょっとした事で疎ましく思う事もあるようになってくる。しかし、半年くらいを過ぎると「アレはあーゆー奴で、まぁいい奴だ」となる。ワシは慣れるまでの拒否反応が他人よりも強いのか、とも思うが、そんなことは思っても考えても仕様が無い。


追記
キタ!


今、天啓の様にアイディアが沸いた。
・・・・・・・・・・・オナホール構造の・・・

要は、カリ首の刺激が重要なわけで、それを満たせばご満悦なのである。
そこで、オナホールのカリ首にあたる部分をねじったらどうだろう?で、硬度のあるチンコをいれるとネジッた部分が元にもどる(と同時にねじった状態が通常なので、ねじった状態に戻ろうとしてカリを適度に刺激する)。
あぁ、ワシに絵の才能が無いのが恨めしい。
・・・でも、ワシの考えたオナホールって作るのスンゲー大変そうだよな・・・「職人が、一つ一つ手作りでヒネっています」みたいな。
リアル「オナホール職人の朝は早い」が今ここに



6月21日(木)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)