('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


日記

     *      *
  *   うそです + 
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


上のAAが気に入ってしまった。


はぁ、相も変わらずボンヤリしております。
ここ数日は2ちゃんねるに張り付きっぱなしだから、少し目が霞む。で、目薬を買いにいった。
「アイボンは目に悪い」というのは聞いていたが、原因は防腐剤として含まれる「塩化ベンザルコニウム」だそうな。(現在は含まれていないそうです。)
数多くの目薬があり、中には未だに「塩化ベンザルコニウム」を含有してるものもある。薄いなら問題ないのかもしれないが、防腐剤フリーの物を買った。当然冷蔵庫保存。
霞み目もそうなんだが、ワシはよく目が痒くて仕方なくなるので、痒みを抑える成分も入った奴が欲しかったのだが、すべてを含んだ目薬は無かった、と思った。
「清涼感、充血解消、霞み目」、「清涼感、ビタミンB、痒みを抑える」みたいに、謳う効果が微妙に違った。
霞み目は寝れば治るが、痒みは本当にずっと続くので、「痒み、充血、爽快」を謳うものを買った。



6月14日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)