('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


アホなクール&ビューティーを讃える1

半日かけて「悪魔島のプリンス 三つ目が通る」のキャプチャ&CMカット&DVD化が終わりました。
結構、ソースのビデオテープをヘビーローテーションで見ていたのでかなり画質悪かったです。
やぁ、相変わらずパンドラ様は美人ですな!!

話は変わって、この話がDVD化されないのはガチでナチス(ネオナチという名称も)が出てくるからではないか、と勘ぐってみたり。



真ん中にいる黒い陰がパンドラ様です。ヒトラーの孫という設定。この後の記事でたっぷりお見せします。


この兵士諸君のかけ声は
「ハイル!ヒトラー!!」
「ハイル!パンドラ!」
「ハイル!ニューリーダー!」
です。なんでニューリーダーだけ英語なんでしょうか。
「ハイル!ヒューラー!」とかの方が・・・



おまけ
和登さんのパンチラ
なんだかあちこちで和登さんのパンチラがみれます。



12月31日(日)20:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ネオナチにしては、

初めまして、私も上のネオナチの英語の「ハイル・ニューリーダー」では変な感じがしますね、せめて「ハイル・ノイエ・フューラー」か、「ハイル・マイン・フューラー」が妥当だと思いますが。

 by ナチスバカ | 3月21日(金)18:54

公言すると白眼視されるんだろうが

超排他的なユダヤ経典を理解したうえで「こいつらは危険だ」と思ってアウシュビッツ(虐殺だか強制移住だかはわからないが)やったなら、そんなにまでヒトラーを封印しなくてもいいと思うだよ。しかも「バチカンまで支援してた」とか「そもそもユダヤ人シオニズム組織も乗り気だった」とかわかるともう・・・

 by paku | 2月13日(金)21:17


(1/1ページ)