('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


見極め貰った

2度目の正直で見極められました。
次は卒検です。
なんか今日、結構見極めの人が多かったんだけど、ワシと、この前一緒に落ちた人しか貰えなかったみたいな感じから察するに、2段階の見極めでよっぽど上手くない限り1時間補習はデフォなんじゃね?と思った。

あー、緊張するなぁ・・・
対象コースが2コースだったら絶対コース間違うよ。
間違うポイントが分かっていても間違う。

どうか1コースでありますように。

急制動は、今日は5~6回やったウチ一回だけ軽く後輪ロックしたものの、後は次第点だろうと思う。
スラロームやクランク、一本橋で失敗するのは今更考えられんし。
山場は急制動と(2コースの場合の)坂から降りた後の左折を忘れない事だな。

あ、後、今日無意識に2速のままで発進というのをやってしまった。
エンスト魔だったワシがよく2速で発進なんかできたもんだ、と思った。



10月26日(木)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)