('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


レバ刺しが喰いたい

レバ刺しが喰いたい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?前(今週月曜)に行った店はココでした。

昨今狂牛病だ寄生虫だO-157だと騒がれ、「肉を生で喰うなんて」という風潮が広まりつつありますが(つか、狂牛病は熱を通すとか関係ないし)、ワシ、生肉って大好きなのよ。
昔から(あぁ、腹下るかなぁ・・・)と思いつつ、すき焼きの時など1~2枚肉をくすねて生醤油で食べる、という事をしたり、ひたすら一人でムッチャムッチャ牛のタタキを買ってきて食べたり。

今日はウォーキングを少々。
ホントは2時間歩く予定だったが、上半身が寒くて1時間10分で中断。足の裏も靴擦れな感じ。その他筋肉なんかは全然疲れてない。膝も痛くない。はやく暖かくならんかのう・・・



3月29日(木)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)