('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


不審がられる

テレビにデヴィ夫人が出ているのを見て、伊集院のラジオを思い出し、「フヘヘヘヘヘヘエ・・・・」と笑いが止まらなくなる。
デヴィ夫人師匠はかなり面白かった。
(デヴィが野村サチヨに対し「旦那の七光りよ」発言)
(旦那の浮気相談かなんかで、「一人の人をずっと愛していくべき」みたいな発言に、伊集院が心中で「あれ・・・あんた確か第三か第四婦人じゃなかった?」突っ込み)

一番笑ったのは
「リスに自分を例えるような女は死ね」

最近は『なんでも鑑定団』も「時間が合えば見る」程度になってしまい、テレビ・ラジオの中で『深夜の馬鹿力』だけが、唯一必ず視聴する番組になりつつあります。



1月27日(土)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)