('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


タバコきた

いやー、パッケージを見てるだけで楽しいですな。
ヒュミドールが必要な高いタバコはなく、みんな安いものですが・・・
で、早速ダブドフマグナムを一本
紙巻きなんだが、一般的なマイルドセブンとかよりも太く、柔らかい風味でいい匂いである。

お前は舌が馬鹿なんだろ?早く肺ガンで死ねよプゲラwとか思われるやもしれませんが、タバコというのは(特別甘い味が付いてたりしない限り)風味と香りが9割位なんですな、俺の中では。風味ってのは喉の奥から鼻にかけて感じられるもので、香りというのは鼻先から吸い込んだ時に感じられるもの、と思っていただければ。


つか、合格証こねー
早く講習の申し込み出したいのに・・・



11月29日(水)14:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)