('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


今日の日記

えー、今日は寒い日でしたな。
今まで来ていたALPHA社のN3Bという一部の人には有名なブ厚いジャンパーが先のバイク分解でオイルまみれになったので洗濯屋に出して違うちょっと薄いジャンパーを着ているからかもしれませんが。

今日は買い物に行って、チト休んだ後にプールに行きました。水中歩行するためです。最初は何ともないと思って足と一緒に腕にも負荷をかけるように、走るように水中で歩いていたのですが、1時間半位でまぁまぁ、秋葉原を歩き回ったときの3分の1くらい疲れた位にはなったかなぁ、というところで水から上がったのですが、上がった途端、体が重い重い!
結構全身ダルダルです。



3月20日(火)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)