('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


食欲の秋

食欲の秋だというのに体重は先週より5kg減りました。(115→110)
3食ちゃんと食べるのを辞めて、腹が減った時に野菜ジュースか水、若しくはカロリーが低いモノをちょっと喰う。(基本的に朝と昼は喰わない、という心持ち)で、晩飯はキチンと(といっても腹が苦しくなる程は喰わない)喰う。夜食もちょっと食べる。で、適当に就寝、という生活を続けています。

野菜ジュースといえば、掃除の時に書かなかったんですが、部屋に放置していた野菜ジュースの空ペットボトル、夏頃のは中がナウシカみたいになってました。一ヶ月モノはなんか匂いがブルドックソースみたいな匂いでした。
それと、安さに釣られて(500ml98円)買ったサンガリアの野菜100ですが、何か風味がストロングな野菜が入ってるらしく、イマイチです。ジャスコの20種類の野菜ジュース食塩無添加を高くても買おうと思いました。(それでもカゴメの奴より安いけど)




んー、オナニーの話はねぇ・・・
心が折れちゃったんだねぇ、朝になったら。



11月24日(金)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)