('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


また夢

また変な夢です。
同級生だった女人の家に行き、そこで大量のニャンコと遊ぶ夢を見た。それだけだったら楽しい夢で終わるのだが、その余りに大量の似たようなニャンコが心の中で「こんなに僕たちは沢山いるんだからみんな捨てられちゃうんだ・・・」と思っている所を何故かワシが読みとってしまい、「大丈夫だよ大丈夫だよ、何かあってもワシが助けるよ」と必死に言うのだが分かってもらえず、最終的にはネガティブの塊と化したヌコ軍団にケツや背中を爪で引っかかれまくるという、バットエンドな夢でした。   おわり。

・・・夢の話ばっかで恐縮です・・・
で、起きるとF田君からメールを貰ったI股君からメールが来て、「F田君がDT会を開きたがってる」と。
実は一週間くらい前にも同内容のメールがF田からワシに届き、「でも、大して話す事無いよ・・・俺、東京でナンにも楽しい事無かったし?夜は部屋でカロリーメイトで引きこもってただけだし・・・」とやんわり否定的メールを送ったのだが、I股君に再アタックしてるところを見ると「何か」の理由でかなり会合を熱望してるようなので、開こうと思う。でもなー、最近は会合もマンネリなんだよなー。酒も呑まないし、カラオケも行かないしな。エロ話オンリー

追記
さっきは時間がなかったので端折ったが、実は夢には続きがあった。要は、二度寝したのだ。二度寝して続きを見るような事は過去一回しかなかった。(いつだったかは忘れたが。もうしかしてこのblogに書いたかも知れない)
で、内容はと言うと、ワシが猫に職業訓練?をしている内容だった。一匹分の内容しか覚えていないが、その猫は蝿になった。(・・・大丈夫です。既知外じゃナイデス。(あ~、俺ヘンな事書いてるなぁ・・・)という自覚はあります。本当にそうだったんだから仕方ないだろ!)
その猫は、Qちゃん(オバケの方)が靴になるときのようななめらかな変化の仕方に似た感じで、妙にデフォルメされた、表情が分かる蝿に「自らの意志で」変化した。(今フト思ったが、ハエが出てくるのは、昨夜寝る前に「中国人が食用にハエ牧場を作った」みたいなニュースのスレッドをみていたせかもしれん。)で、ワシはそのハエに人に叩かれない飛び方や危険の察知の仕方、気づかれないように食い物を食う方法(その時は確かケーキで、人のいない方に引っ付いて食べるべし、みたいな話だったような気がする)を教えたり・・・で、色々やってる内にそのハエは消えてしまい、「アレ?アレアレ?」と探して軽い喪失感を感じ始めてるあたりで目が覚めた。今では「あのハエは一人前になって既に旅立ってしまったのだ」と思うようにした。・・・・・・やー、本当に夢の内容というのは支離滅裂ですなぁw

で、起きると部屋には季節はずれのハエがブゥゥーーンと・・・ま、ソコまでウマイ話だったら面白かったのですが、寒い部屋にはいつも通りワシが一人でポツネンといるだけです。



3月23日(金)12:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)