('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


腰が痛い

 なんだかワカランが腰が痛い。
中腰で料理してたからだろうか・・・

さて、本日の御犬様の世話を終えて汗だくで帰ってきて、さぁシャワーでも浴びようか・・・とバスタオルと着替えの準備をしていたら、一昨日だかに頼んだ牛骨が届きまして、もう一度御犬様の所へ。

で、奴に骨を与えたところ、ワシから骨を奪い取るものの、すぐに地面に置いてしまう。
はぁ、奴は骨に興味ないのか・・・とションボリしながら骨を回収に向かうと、それは体を入れてこられて阻止される。

こいつはなにをしたいのか(?Д?)

頑張って骨を回収したらすぐに奪取される。
奴がくわえてる骨を奪おうとすると(誘うように)チラチラこっちを見ながら
「ほら、俺がコイツくわえて逃げてやるから追いかけてこいよw」
とでも腹の中で思ってるかのような行動をしてくれやがります。


・・・俺は奴の群れ順位ではかなり下にいるのでは・・・?
足もよく踏まれるし(雪駄だからちょっと痛い)



8月29日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)