('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


見極めを頂けなかった

はい、落ちました~

なんかね、その、ワシと同期で入った人も一緒に見極めだったんだけども二人とも落とされた。
その人は非常に操作とかも上手く、ワシは脇で見てて「ウマイなぁウマイなぁ」と思ってみてたんだけど、コースを回る時の合図の出すのが遅いとか、コース間違ったまま走っちゃって、それで落とされたっぽい。
で、ワシはコースの方はいいんだけど(つってもコースは一度間違っちゃいましたが、その場でスグ停止、指示を仰いだのでセーフっぽい)、どーにも急制動に安定感が無く、2~3回後輪ロックをかまして教官に「おいおいおいおい~シッカリやれ~」とケツを叩かれて初めてマトモに止まれる、しかも一番最後に失敗をしてしまう、という困ったちゃんぶりを発揮し、1時間延長コースと相成ったわけであります。4410円の延長料を取られます。
高けぇなオイ・・・



10月24日(火)16:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)