('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


今日もいってきた

 はい、今日も教習受けてきましたよ
実は昨日も行ったんだけど、シュミレーターだけだったから書かなかったんですが、オレ、シュミレーター全然ダメだったんだよ。
ワシのニーグリップが甘くてどーも上手く安定を保てない(体重が重いのもあるんだろうが・・・)。アクセル回しても車体立て直せないし・・・結構バーチャルで転倒した。

で、意気消沈しながらその日は帰ったのですが、実車では転倒してないものの、もう教習が失敗ばかりで軽くイップス気味になってしまいまして、なんつーか、もう胃が痛み出しそうな感じでした。

で、今日は午後三時位からと六時位からの二時間を予約してたのですが、親父とオカンが二時頃にきやがりまして、なかなか帰らねーの。ワシは二輪教習してるのをバァチャン以外には知られたくないので、三時からのは仕方なくキャンセル。
で、不安一杯で六時過ぎからの教習に行ったのですが、すでに外は暗く、さらに不安感増大。・・・でしたが、今日は素直に「おっ、バイクって面白い!」と思えるような内容でした。教えてくれる教官も良かった。(弘前予備校の○川先生みたいだな、と思った。)
新しい事としては、「スラローム」「エンジンブレーキの体感」「クランク」「S字」をやった。・・・多分コーンは倒してないと思う・・・けど、後ろ確認するような余裕は無かったので断言は出来ないが・・・課題としては、「はい、止まって~」と言われた時にブレーキかけて、減速しながらクラッチを握ってギアをダウンする時にクラッチの握りが甘いのでエンストしてしまうことがかなりあった。未熟。

4/17時間終了


追記
そーいえば、K型適応検査の結果が返ってきて、ひどい結果だった。ほぼ、「劣っています」「やや劣っています」。あー、「他人から良く見られたい」みたいなトコは「あなたはエエカッコしいです」みたいな結果だった。僕はとても性格が悪いのではないかと鬱になった。「小さいことにクヨクヨする」みたいな判断下してるんだから少しはフォローするような事を書いてはくれぬものか・・・
つか、入社試験とかでこーゆー性格判断みたいなのやらせるのら俺は間違いなく受からないね
返ってきた用紙は車にあるので明日にでもうpします。



9月30日(土)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)