('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


最近はなんだかダメでござる

 さむいよさむいよ・・・
青森は朝に外を見るとうっすら雪が積もっていて、一日中暴風でしたよ。そんな中、原付で郵便局に行きましたが前に買った手袋のおかげで手は寒くなかったです。首筋が寒い。
僕のデカイ頭に合わせた新しいヘルメットを買ったんですが、ストラップがワンタッチじゃなくて、D型金具が二個ついてる取り外しがめんどくさいタイプで、手袋もしていたのでイチイチ外すのがめんどくさく、メットつけたままCD機で入金して、さっさと帰ろうと思ったらセゾンのおねいさんに呼び止められて、カードにキャッシュ機能を付けることに。別に断っても良かったんだが、大した予定がある訳でもないし、おねいさんにもノルマがあるんだろうし。

疑問なんだが、どうして何でもかんでもカードにキャッシュ機能つけたがるんだ?俺としてはめんどくさいからVISAならVISAがついたカードが一種類あればそれでいいんだが・・・これで俺のカードは3枚になりました。内、VISAが二枚。オヤジの口座につながってる奴が一枚、オカンが管理してる大学の授業料用口座につながってるのが一枚、んで今回のおいらの郵便口座につながってるの一枚。海外では使わないっていうか、海外に行く予定も無いので結局マスターカードになりましたが。・・・・・・でも海外のサイトから買うときに便利だからVISAにしとけば良かったと今思った。しくったな・・・


「ご職業は何ですか?」
とか聞かれて、
「はぁ、ニート予備軍です」
と言おうかと思ったが、流石にバツが悪いので
「大学生です」
と言っておいた。大学生でいられるのは後3日しか無いけど。
嘘じゃないし。今の時点では嘘じゃないし。
審査が通らないならそれでも全然かまわないし。つーかむしろ落ちろ。

最近文章を書くことが億劫で投げ遣りで御座います。
大したイベントもないし。
ごめんだっちゃ。



3月20日(月)18:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)