('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


最近とっても自分のblogに繋がりづらい

 なんか「ページが見つかりませんでした」が頻繁すぎる。
ワシはガッーーーと大まかな記事書いた後、誤字とかは直さないでいいや、と思ってはいるモノの、「あ~あの文章はまずいなぁ」とか「あぁ、この話題を書き忘れた」とおもって二度三度チョコチョコと編集し直したりするので、短時間で何度もアクセスしてしまう事になって、そのせいで規制されてしまってるのかもしれないけれども。

なんか、「ページがみつからない」ってブラウザに表示されるたびに「あれ~、なんかマズイ事書いて削除されたのでは・・・」と不安になるので、削除される際は文章のコピーを取りますので、三日ぐらい猶予を下さいぶっとびねっと様。


上空にマイナス40度の寒気団が来襲され、今日はドカ雪で、朝からヘトヘトです。さらに早朝は吹雪の中雪掻きしてたのですが、太股が霜焼け気味(風呂にはいると痒い)、吹雪に加えて、強風なので地吹雪も盛大で、一時自分の手のひらも幽かにしか見えなくなり、たぶん視界が30センチとかになった。さすがに一時休憩したが、七時くらいになると雪も止んで、やっと取りかかる事が出来るようになった。多分俺一人で2tダンプ一杯分は運んだよ。それで疲れ切って午後五時位まで寝てました。もう勘弁してください。

追記:繋がりにくい件についてアナウンスが既にあったようだ→http://www.buttobi.net/news.html

今週いっぱいはダメなのか・・・我慢するしかありませんな。・・・と思ったらなんかスムーズに繋がるようになりましたよ!?早々に対策してくれたのかしら?ありがとう。これからも耳垢程にも役に立たない駄文を書き連ねて参ります。

他人様のオークションページですが、説明の一文がめちゃくちゃツボです。→http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k29301719

そんなもの入れてどうするんだ!?



1月23日(月)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)