('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


いろいろとご報告

 シーシャがきたよ。(部屋が汚いのはスルーで)
でもフレーバータバコがまだ届かないからまだ初喫煙はおあずけです。思ったよりもチャッチーのな。でもかなり楽しみ。

それと、サルビアを試しました。
25倍を1グラム位くらいやりましたが、全然きません。http://www.salvia-bc.com/
で買ったんだが、いくら吸っても軽くヤニクラした位しか効かない。結構頑張って肺喫煙したんだが・・・喉がキツイ。金を無駄にした感じ。
俺に幻覚を見せてくれる物質はないのか・・・

早く金貯めてオランダに行こう・・・



なんか、朝の八時半頃にABAで「シベリアでM7.7の地震」のニュース速報が流れたんだが、その後2ちゃんねる見ても昼のニュース見ても報道されてない。・・・誤報?



4月21日(金)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)