('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


涙でしょっぱい日記 第三部

 あ~、先日のイカれたマザーボード話の続報です。
BIOSがダメなのは明白なので、BIOS屋さんでBIOSを注文。ダメBIOSが書き込まれてる古い奴も送って書き直しして貰うが、予備に一個あってもいいので、新品も注文しました。んで、今日届きました。書き込んでもらうBIOSを、失敗した、最新のベータ版のv1011ではなく、古いv1005にして貰ったんですが、見事に起動成功!
思わず
( ゚∀゚)ノイェイ!!
とテンションが上がったのも束の間、今度は失敗しないぞ!と決意を新たにし、しっかりとフロッピーからDOSを立ち上げて、最新のBIOS(ベータの1011)にアップデート。白いメーターが貯まっていく緊張の一瞬・・・・・・・・・おっしゃー!成功っーー!!んーナニナニ、F1キーで再起動か・・・おしっ、と、F1をポチッと押したんです。んで、ピコッって再起動掛かったんです。














また前と同じところで止まりやがった!!!!!!!!!!!!
またPOST画面拝めねぇぇぇぇぇ!!!!

ちょっw、これBIOSデータのミスじゃねぇの!?と計算が合わないのを「問題が間違ってるのでは」と良く思いこんでいた学生時代さながらの心理状態になり、大人しく正式リリースのv1009を入れておけば!と思いましたが、後の祭り。・・・・・・・書き直して貰ったBIOSチップが届くまでさらに後三日かかります。


もうベータ版は信用しない。また一つ利口になりました。と無理矢理キレイにまとめておこう。(内心は憤懣やるかたないのだが。)


今なら、喫茶店でのカルト宗教の1対3での勧誘とか、部屋に大人数で閉じこめられて布団買わされる怪しげな集会にも喜び勇んで出かけていって、狂人のようにブチ切れて暴れて怒鳴りまくる事も余裕で出来る。そんな気がする。

おチンチンびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /     
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)




なんか、毎晩毎晩このぶっとびねっとのサーバ落ちてないか?



1月22日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)