('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


また家の前にデカイ氷置いて行かれた

 疲れた。ほぼ三時間フルに動いてたね。
もう昨夜からやり始めたバイオハザード4を再開する気力もありません。
俺、昨夜はずーーーっとゲームしてたんだけど、除雪車が来たときは手を止めて、窓からじーーーっと見てたのよ。そしたら家の前でだけ「バーーン・・・バーーン」と何度もショベル部分を上げ下げして氷割って道路の地(アスファルト部分)を出して、そこから力ませにバリバリ氷割ろうとしてるんだろうけど、全然氷が剥げていかなくて、家の前半分くらいのトコで除雪車が進まなくなってそのまま断念してやんの。んで剥がした氷(デカイ&重い。ママさんだダンプに乗らない位)が全部家の前&道路向かいの排雪構の上に整列してくれまして、そのまま除雪車は、家の前の通りの残りは道路の圧雪の上だけ軽く舐めてスルー。
それで私は近所のオッサン達に哀れみの目で声を掛けられる始末ですよ。

上の件とは全く関係が無いのですが、
子供が生まれたら
「やっつけ仕事というモノをまざまざと見せてくれた佐藤林組は死んでも許さねぇ右衛門」
という名前にしようとたった今、急に思いました。



1月29日(日)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)