('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


水パイプを注文した

のっぴきならない用事が一段落したので、更新できるようになりました。具体的にはコレなんですがががが。奈緒子様と宮ちゃん、静ちゃん萌え。


それはそうと、やっと念願の水パイプを買う事にしました。
炭やフレーバータバコなども含めて全部で一万円で押さえたかったのですが、そうするシーシャ(水パイプ)自体が30cmとかのショボいものになってしまい、友達が部屋に来たとき「うわ・・・コイツ頭おかしいわ・・・」感が薄れてしまうので、奮発して高さ60cmのコイツを買いました。素敵ですねぇ。

この水パイプに使用するフレーバータバコは香料でベッタベタなので炭が必要なんだそうです。
多分パイプ同様コツがいると思うので、試行錯誤しながらやってみます。



4月20日(木)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)