('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


新しい方のfateをクリア

く~!花札の神父と愉快な仲間達ムカツク!!二十数回のプレイで四回対戦でやっと撃破。
本編は、まぁ途中で「は?アベンジャーって結局誰ナノ!?」と混乱しながらも最後は感動しました。どーも私は「日常の終りと回顧、新たなる決意と旅立ち」みたいなテーマに泣かされます。cross†channelもそんな感じだったし。
途中で出てきた「ほう」という匣の少女と同じ作りの家がもう一つある、ってのは『魍魎の匣』と『狂骨の夢』のインスパイアかなーと思ったり。



11月21日(月)06:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)