('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


疲れた

 昨夜半からミゾレなのか雪なのか雨なのか判別不可能なモノが空から落下してきていましたが、今朝は天気自体は良かったのですが、道路にもゲチャゲチャの、かつて雪のような形状をしたモノだったのではないかと思われる天から降ってきた物体と無視できない共通性を匂わせる物体の残骸がそこかしこにあり、「うわー、雪が積もるならまだしも、こんな道路は死んでも歩きたくない、うーサムサム、もう一眠りしよー」と布団に潜り込んだその時、私の携帯が「家族計画」のOPテーマを刻んだのです。


母からメールで、延ばしのばしになってた雪囲いをやるので今すぐ来て、というメールでした。

テンション激下がりながらも準備をして出発。運転中に、やるなら早く終わらせよう、とポジティブシンキングで実家に到着。・・・家を出る前にはあんなに晴れていた空が早くも雲行きが怪しく、案の定作業中にミゾレが降りだし、全身ビショヌレで作業を途中までした。

んで、家に入って親父にDATの機材を自慢される。・・・が、音響機器に全く興味がないので何がいいのかわからん。DATテープって高いじゃん。120分のテープが1本570円もするんだよ。しかも10時間だか20時間ごとにクリーナーのテープかけなきゃいけないらしいし。あぁ、僕は耳がバカで良かったなぁ、と、ちょっと思った。多分、前の駄賃とかとひっくるめてなんだろうけど、一万円貰った上に、DVD-Rまで買って貰っただよ。なんか家で使う分も纏めて注文するから、ワシの分の金出そうとしたら、「いいよ、この位は買ってやる」と。
・・・太陽誘電DVD-Rが200枚とBenQが100枚なんですがね・・・・



11月19日(土)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)