('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


届いた

夜の運動のお供、携帯シリコンメモリオーディオが届きましたよ!まぁ、1GBで7500円で落札した安物だが、性能は上々。耳が馬鹿な人って得だよね!?まぁ、wmaが再生出来て、振動に強ければそれで良いんだ。贅沢は言わない。

んで、付いてきた電池がスゲーの。ちょっと拡大すると・・・・



「TINKO」・・・・・

チンコ( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

すでにアルカリ電池買ってあるから使いませんが・・・それはそうと、アマゾンは早く嫌韓流を送って下さい。・・・まだ面接カードも書いてません。やべーな、今晩頑張る。多分雨降って外に出れないだろうから。



7月26日(火)15:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´∀`)ノ こんちぁ


TINKO...久々に変な声で笑ってしまいましたがな。ヽ(*゚∀゚)ノフヘファファァ...


 by toshiyuki | HP | 7月26日(火)23:40

書き込みありがとう

チンコといえば、尿タンパクの検査にまだ行ってないんだ・・・しかも先日圧迫しすぎたせいか尿道もヒrヒリする感・・・なんでも無いです。

警官の二次試験で健康診断書出さなきゃならんのにどうすんだよオレ・・・


 by パク | 7月27日(水)01:53


(1/1ページ)