('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


もっと期間を!

レジュメ作りのために、今夜から爺ちゃんの書斎で図書からの情報集め。本当は日中から始めるはずだったが、暑くてついつい古本屋で買いだめしてきた「こち亀」を20冊ほど読んでしまう。だって、居間はクーラー効いてて涼しいんですもの。
んでー、運動してきて風呂に入った後、先程から取り掛かったはいいんですが、どーにも気分が乗らず、葉巻を吹かしたりパイプを吹かしたり。吹かしながら読んではいるんだが、どの程度までの情報をレジュメに書き込めばいいのやら・・・
 さらに、僕は先生に「みんなに配る資料のコピー」をお願いしてないので、その資料も自分で必要箇所をスキャンして、印刷しないといけない。15人分だから、例えば「文明論の概略 第六章 知徳の弁」だけでも見開きで24回スキャンが必要。んで、A4に無理やり4P(見開きスキャン2回分)を押し込んだとして12枚だーかーらー・・・12*15で180枚。・・・1800円もかかるんですよコンビニで。・・・ん、コンビニでA4二枚並べてA3サイズにすれば900円で収まるかも・・・?


どうせ捨てられる資料に金使いたくねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



7月31日(日)00:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)