('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


アタマが痛い

今日は朝11時7分(すでに昼だが)に起きた。・・・昨日も11時7分に起きた。・・・なにかあるんだろうか?素敵な出会いとかじゃ無いのは確かだが。

ここ最近ホントーに胃腸が弱ってる。昨晩は剣先イカ一つとGOKURIを飲み食いしたが、胃モタレ。
ウヘェ、気持ち悪い、とか思いながら昨日届いた「姉ちゃん」小説を三冊読む。いやぁ、現代文で書かれた文章はサクサク読めますね!!・・・まぁ、面白くも何とも無かったが。・・・この小説版作者は「姉萌え」について理解してるんだろうか?クロスチャンネル小説版が本編を全く理解していない作者によって台無しにされてしまったのと同じ・・・とまでは言わないが、こう、「萌える」文章じゃなかった。「姉ちゃん」小説は2社から三人の作者のモノが発売されていて、今日読んだのはソフトガレージから出てる「佐々宮ちるだ」著のモノ。残りはパラダイムノベルから「布施はるか」と「高橋恒星」という、お馴染みと言えばお馴染みの人々。まだ読んでないが。・・・本棚にパラダイムのベルの赤い背表紙が全巻ズラーっと並んでるのもいいなぁ、とちょっと思った。たしか300冊位なので、不可能ではないです、揃えるの。・・・でも多分読まないし、読んだとしても一回がいいとこだろうな。
・・・・・・・・・・・・・・・どーゆー本が本棚にあったら良いのだろうか?というか、(マンガ等を含めた)本が多すぎて本棚に収まりきらずただ積んでるのが大半なのですが。・・・大抵の木製とかの本棚って、大して量が入らないくせに場所とるから、あれは「しまう」目的じゃなく、「飾る」目的だよなぁ・・・図書館みたいな「書架」が欲しい。

まぁ、そんなこんなで視神経を使いすぎたのかアタマが痛い



6月29日(水)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)