('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


死相

 今朝、寝起きにフト、「昔、原爆投下直前の広島である占い師が、街で出くわす人の人相全てに死相が出ていて、これは只事ではない、と思ってチャリンコ漕いで死相が現れてない人がいるトコまで行ったら、原爆投下のニュースを聞いた」という話を急に思い出し、「死相って具体的にどんなだろう?」と思い、グーグル先生にお伺いを立てたのですが、どうも顔色とか肌の艶とかも審査対象になるらしく、難しくてやめました。そんなんじゃ松崎しげるとか見れねーし。

印象的だったのが、長患いの人の顔色がパッと明るくなると24時間以内に死ぬとか。

あと関係ないところでは、日本人のチンコは硬すぎてアナルセックルに向かない、とか、淋病や、時にはエイズもフェラチオから感染する恐れがある(彼女が他人とセックルしてなきゃ大丈夫)とか。


それはそうと、今日から友達三人とオナニー禁止大会を開催。ルールは、ガマン汁までならOK、夢精で勝ち抜け。なんか全員オナニー中毒ぽくて、明後日までしか無理とか、今までの最高記録は5日未満とか・・・それにしても、旧約聖書のオナンは兄嫁に膣外射精しただけなのに後世までこんな事で名前が残るなんてテラカワイソス。この説明も充実しすぎ。皮オナニーまで言及してるなんて・・・

『・・・射精の後の倦怠感は冷静になり種を付けた後のメスを守る為の本能であるらしい』

そうだったのか・・・



8月27日(土)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)