('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


あぁ、そいうえば・・・

あの尼崎の電車事故のマンション名、「エフュージョン尼崎」だそうだけど、その名前がニュースになったとき、叔父さん叔母さんが吹き出して笑ってたよ。
エフュージョンって、よく病名についてる「滲出」とか「滲出液」のことなんだってさ。(滲出性中耳炎とか多形滲出紅斑とか・・・滲出性中耳炎はネバネバの滲出液が溜まっちゃうらしい。)


イイ名前のマンションですね。・・・・・・とか冗談書くと人間性を疑われるので、・・・・といっても、もう書いてしまったんですが。・・・・・・・あの事故はなぁ・・・ホントに、無くなった方は運が悪い、としか言いようがないよなぁ・・・可哀想に・・・

写真(どっかのアップローダにあがってたモノです。報知らしんですが、ガセかもしれません。)の老婆の行方が気になるなぁ・・・



4月30日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)