('A`)無気力人間T氏のさわやか日記
 
~大学は卒業したどこかに就職した~生きるのめんどくさい~
 


もはや日課

 ココ一週間ばかり、日課のようにCROSS†CHANNELの名場面集セーブデータをプレイしてる。もう泣かなくなった。文章を味わい尽くした。・・・とは言うものの、良い文章はやはり良い。ちょっと語尾を変えたほうが一層情感が沸き立つ、とか考えることもあるけれど、そこもまた良い。こんなにひとつのゲームを長期間繰り返しするのはネクストKING(SS版)以来だ。
あぁ、でも、まだコノ物語で泣きたいので、しばらく封印しなければ。
 かわうそ君が「そこまでだ!河童君!!」という決めゼリフを、「おっと、あまり使うと良さが薄れる・・・」、と自戒したのは正しい。




それにしても、
黒須太一は図のような事をすれば帰れたのでは?
でもなぁ、最後の「黒須ちゃん、寝る」では蝉の鳴き声が聞こえたから、戻ってきた、という解釈も成り立たないワケでもないんだが、もしかして、あの一連の本編の内容は一番初めの黒須のラジオ放送の「お話」だったらいいなぁ、とか思ったりもしましたが、それだとみみ先輩の「触れ合えないですよね、私たち」という台詞がオカシクなっちゃうし。あぁ、僕は御馬鹿さんなのかなぁ。



3月31日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 無題 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)